福利厚生

手当

手当
資格手当
会社が認める資格を取得している場合、毎月の手当として最大1万5千円を支給します。また、合格時に、報奨金として最大7万5千円を贈呈します。
住宅手当
家賃の40%(上限2万円まで)を会社が負担します。
自己啓発手当
ハードウェアや書籍の購入、セミナー参加料など、会社が年間1万円までサポートします。
ワークライフバランス手当
残業の有無にかかわらず、20時間分の残業代がみなしとして支給されます。(入社半年後から適応)もちろん、20時間を超える残業については、全額残業代を支給します。
家族手当
扶養配偶者がいる場合2万円、お子さん一人あたり1万円支給。

健康・医療

健康・医療
会社deマッサージ
社内で30分間のマッサージが受けられます。(なんと無料!)
インフルエンザ予防接種
インフルエンザの予防接種が、全額会社負担で受けられます。(同居している家族の分も負担します!)
関東ITソフトウェア健康保険組合
スポーツジムの割引や旅行の割引など、保険組合の様々なサービスを利用することができます。

働き方

働き方
フレックス制
10:00~15:00 をコアタイムとしたフレックスタイムが利用出来ます。
時短勤務
育児や介護などで8時間勤務が難しい方は、勤務時間を短縮することができます。
テレワーク勤務
出勤が難しい方向けに、在宅でお仕事をしてもらうことも可能です。

教育

教育
外部研修
トーマツイノベーションの外部研修を受講することができます。
大学院進学支援
5年以上勤務の社員が大学院進学を希望する際、学費の5割を会社が負担します。

サポート

サポート
退職金制度
中退共に加入しています。(満2年以上勤務した方を対象として支給されます。)
結婚お祝い金
お祝い金として5万円を支給します。
扶養配偶者がいる場合2万円、お子さん一人あたり1万円支給。
出産お祝い金
お子さんが生まれたら5千円お祝い金を支給します。
傷病お見舞金
2週間以上の入院の場合、5千円のお見舞金を支給します。
家族弔慰金
親族にご不幸があった場合、最大で1万円の弔慰金を支給します。

休暇

休暇
半休
午前と午後に分けて有給を使用することができます。
産前・産後休暇
基本として産前に6週間、産後に8週間の長期休暇を取得することができます。
配偶者の出産休暇
配偶者が出産する際に、2日の特別休暇が付与されます。
育児休業
育児のため休業することが可能(最長で子どもが3歳になるまで)
男性社員の取得も増えています!
結婚休暇
ご自身の結婚の場合は5日、お子さんの結婚の場合は2日、兄弟姉妹の結婚の場合は1日の特別休暇が付与されます。
介護休業
介護が必要な家族がいる場合、最大3ヶ月間お休みを取ることができます。
忌引休暇
親族にご不幸があった場合、最大で7日間の特別休暇が付与されます。

表彰

表彰
新人賞・特別新人賞
1年間で最も活躍した新入社員に特別新人賞、また上司から評価された新入社員には新人賞として金一封を贈呈します。
永年勤続表彰(10年目以降、各5年毎)
10年以上継続して勤務した社員を表彰し、金一封を贈呈します。(その後5年毎に表彰)